一人暮らしOLの✳︎くらしを整え、くらしを楽しむ✳︎

20代一人暮らしOLのくらしを楽しむ工夫や日常を綴っています。くらしのきほん、おしゃれ、おかねのやりくり、フィールドワークなど。

【夏の購入品】買い替えと買い足しでたくさん買いました

お久しぶりです。

お盆休みで実家にかえってきています。

 

さて今回は、夏のセールやお買い物で新しく買ったもの、買い足したものをご紹介します。

(自分の備忘録のためにメモメモ。

 

♡夏のセール♡

土日も仕事が入ることが多く、なかなかセールに行けなかったのですが遂にこの間行けました。

買ったのは、ズボン×2本!

①グレーのワイドパンツ(コムサ

センタープレスも入っているキレイめワイドパンツ。シャツと合わせるとお仕事服としてでも大丈夫。

花柄タンクトップと合わせて帰省しました。

秋は、カラーカーデやタートルネックのセーターと合わせたらかわいいかなぁ。

ベレー帽と合わせても◎🙆

 

②ベージュ8部丈パンツ(NBB)

OL服といえば!なNBB。

これは、お仕事で使うつもり。

 

♡夏セール以外♡

③ベルト(UR)

アーバンリサーチでレザーベルトを購入。

お仕事用パンツに。

 

④スマートスタイルアンクルパンツ(UNIQLO

どんだけズボン買うねん。

これもお仕事用。休日でも◎

 

⑤化粧ポーチ(マリークワント)

お化粧ポーチを買い替えました。

黒とピンクが可愛い!

f:id:maayan18:20170813201759j:image

 

どうしても仕事の生活における比重が多いので、お仕事用のものの購入が多くなりました。

流行り廃りのない定番品なので長く使えるかな〜。

 

これでまたお仕事頑張ります✨✨