一人暮らしOLの✳︎くらしを整え、くらしを楽しむ✳︎

20代一人暮らしOLのくらしを楽しむ工夫や日常を綴っています。くらしのきほん、おしゃれ、おかねのやりくり、フィールドワークなど。

2017-02-19から1日間の記事一覧

【セールで賢く!】おしゃれな上質コートをお得にゲット。それも、意外な場所で。

皆さん、普段お洋服はどこで買いますか?私は、ベーシックなものはユニクロで買ったりもしますし、特にここ!と決めて買い物はしてません。好きな系統は、IENA、NOLLYES、アーバンリサーチやユナイテッドアローズ、ルクールブランです。お値段もそれなりにす…

【世界の名品】お気に入りの鞄で、持つたび幸せ!

私のお気に入りのかばんそれは、ロンシャンのかばん。去年の誕生日に仕事用のバッグとして買ったもの。仕事にもっていく荷物が多く、このかばんを買うまではバッグを2個持ちしていました。それも大きいかばんを2つも。笑それは、なんだかOLとして格好が悪い…

【メリハリのあるおしゃれ】ファッションの「お金のかけどころ」は?

私はおしゃれが大好きです。でも、おしゃれに毎月何万とお金を使うということもできません。だからって安いものをたくさん買うのも違う。自分に合うスタイルを探し、身の丈にあったちょうどいいものを。たまに背伸びもして。というのが理想。そんな中、私が…