一人暮らしOLの✳︎くらしを整え、くらしを楽しむ✳︎

20代一人暮らしOLのくらしを楽しむ工夫や日常を綴っています。くらしのきほん、おしゃれ、おかねのやりくり、フィールドワークなど。

H&Mの新しい水着で沖縄旅行へ!

こんにちは!

桜の季節もすっかり終わり新緑の季節。

夏はもうすぐそこ。

 

この春で社会人4年目になりますが、最近大学時代や高校時代の友人に会う機会が増えてきてとっても嬉しいです。

「会いたいね〜」で終わらせず、いつ会うか、どこに行くかを決めて、今回は沖縄へ旅行に行くことになりました!🏄🌺

 f:id:maayan18:20180512192202j:image

沖縄ということで、海に行ってきますよ〜。

 海で泳ぐことがあまりなくて、最近水着を持っていなかったので、今回新しい水着を買いました♡

 

それがこちら。

じゃじゃんっ!H&Mの水着です!

f:id:maayan18:20180505162356j:image

とーっても可愛いです♡

そして驚きなのは、お値段!

上下合わせて3000円ほどです。

上は紐が外せてバンドゥぽく着ることもできます。

色んな柄や形があって色々迷ったのですが、自分に合うサイズと柄ということでこちらに。

白地に、紫の花と緑がとってもかわいい♡

ほんとにオススメです。

 

実は。

この水着を買う前に私はネットである水着を買ったんです。ショートパンツ付きの水着を。お値段は4000円ほど。

でもそれが失敗でした😂

実際の色味を見ると色合いが、気に入らず、、、やっぱり実物を見て買うべきでした。

教訓になりました。😹

 

 

これを来るのが今からとっても楽しみ!

お近くにH&Mがある方はぜひ、水着チェックしてみてください!