一人暮らしOLの✳︎くらしを整え、くらしを楽しむ✳︎

20代一人暮らしOLのくらしを楽しむ工夫や日常を綴っています。くらしのきほん、おしゃれ、おかねのやりくり、フィールドワークなど。

【わくわく春服】春のワードローブ計画(トップス編)

先日、九州で出張へ行った際、

だいぶ暖かく、春はもうすぐそこだと実感しました。

 

お店を見ても、鮮やかなパステルカラーが目立ち気分がわくわくします。

 

今日は今年の春に私が気になる春服をご紹介します。

f:id:maayan18:20180302081640p:image

こちらはすでに購入済み♡

2月上旬にルクールブランにて。

ラベンダーのニットです。

アンゴラ混なので、春先まで着れます。

色味が可愛いく一目惚れでした。

f:id:maayan18:20180302082121j:image

お次はグリーンレーベルのボーダーカットソー

生地感とボートネックデザインが素敵で、カジュアルなボーダーを程よく上品にしてくれます。

袖には金のボタンがついており、ディテールが素敵だなと思いました。

インでもアウトでも着れ、いろんなボトムスに合いそう。

f:id:maayan18:20180302082404j:image

こちらは、ニコアンドのシャツ。

春になるとやはりシャツも着たい。

綺麗なグリーンが目を引きます。

ベージュやピンクベージュもあれば是非着てみたい。

f:id:maayan18:20180302082506j:image

ルクールブランのブラウス。

お洒落なアイボリーのブラウスは、何かと重宝するのでこの春に揃えておきたいな、と思います。

 

f:id:maayan18:20180302082702p:image

最後は、グリーンレーベルのストライプシャツブラウス。

ストライプも春夏ならではで、心を動かされます。

 

以上です。

できれば、ボトムス編もやりたい!

 

今日も良い1日を💐