一人暮らしOLの✳︎くらしを整え、くらしを楽しむ✳︎

20代一人暮らしOLのくらしを楽しむ工夫や日常を綴っています。くらしのきほん、おしゃれ、おかねのやりくり、フィールドワークなど。

【おすすめ】イヤリング買うならここ♡

暗い色の洋服が増える冬。

そんな時にパッと明るさを与えてくれるイヤリング。

仕事柄(あと怖くて。笑)ピアスが開けられないためイヤリングを愛用しているのですが、私の耳たぶは、とても薄いんです。

気づいたらイヤリングを片耳だけなくしています。

あまりに落ちるので、イヤリングは1000円以下しか買わない!ときめてます。(たまにどうしても2.3000円とかで可愛いいのがあるとかいますが(^o^)♡)

 

そこで愛用しているのが、「ラティス」というお店。300円ほどで買えるんです!

ヘアアクセサリーなんかも置いてます。

主要都市にしかないので、仕事でお店の近くを通った際にまとめていくつか買っています。笑

大阪駅エキマルシェ内ラティスによく行きます)

 

最近買ったのはこの2つ

しずくのような形で珍しいと思いセレクト。

 

f:id:maayan18:20180201221614j:image

冬なので、ミルクティー色のファーがついたものも。ゆらゆらとパールが揺れて可愛い♡

 

普段ものを買うときは割と吟味する方ですが、イヤリングだけは直感で選びます。

 どうやら私はパールが好きなようです。笑

 

お近くにお店がある方はぜひ、立ち寄ってみてください。

春はもうすぐそこ(のはず)!

残りすくない冬のお洒落を楽しんでいきましょう♡